hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

幼稚園の園庭解放

なんか想像していたのと違った。

園児の園庭遊び時間的な時間帯に解放して一緒に遊ぼう的な感じかと思っていたが、そうではなく園児は年少さんが体育の時間、他は教室。

なのでただの公園で遊んでいる感じ。
しかも狭いところなのに、結構な人数が参加してて、だけどみんなで遊ぶという雰囲気もなくて、息子もいまいちだったみたい。

だけど、園児と先生の接しているのが見られたから意味はあったかな。ま〜また気が向いたら行ってみよう。


他も行ってみるべきかな。


自分が通っていた園の雰囲気と違うからどうしてもここでいいと踏ん切りがつかないんだよな。