hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

生後8ヶ月 第二子

お座りの姿勢から腹這いになり、またお座りに戻る。とか、お座りから、私の脚や腕に掴まって立ち上がるなど、動きに幅が出て来て、放っておくと全然違う場所にいたりすることがある。


睡眠は7ヶ月と変わらず、午前、午後の2回のお昼寝。夜泣きもなく助かる。
朝方に起きて一人でわ〜わ〜言って手足をバタツカセているものの泣きもせず、それでも余りにもうるさいから、おっぱい与えてもう一度寝かせるというパターン。

お兄ちゃんの動きが楽しいのか、このところ良く息子を見て笑い、手を出している。

とにかく可愛い。顔がとかじゃなく存在が可愛いのです。