hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

久しぶりの更新

なんと暇さえあれば携帯でゲームをするはまりっぷりですっかりPCを開く習慣がなくなっている始末でお恥ずかしい。

というわけで更新はしておりませんが家族全員とても元気です。


まぁとりわけ書く事もないくらい平穏です。


とても安定している気分で余裕もあり、このところ毎日ベランダの掃除、窓拭き、キッチンの掃除、朝からフローリングの雑巾掛けなど、掃除をしてスッキリとして気持ちの良い生活ができています。

もちろん、息子がすぐにぐずぐずしたりするからイライラしたりもあるにはあるけど、そんなことはすぐに忘れちゃうし、基本的には話のわかる良い子で、助かっています。

娘も一人で遊んでくれる時間が増えてきて、べったりくっついていなくても良くなり、息子の同じ時期と比べると数段手のかからない良い子です。

書き漏れていたので、子供達の成長記録を書いておかなきゃ。