hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ウッディがお気に入り

初めてはまったキャラクター物かな

初めてのペッツもウッディ


これなら家に置いてあっても許す。


昨日は地元の友達家に遊びに行き、同じ年の女の子とオモチャの取り合いで大泣き。
オモチャの取り合いが面倒で児童館に行くのが嫌なんだけど、そういうこともだんだん覚えないとね。


友達に面白いキッチングッズをもらったよ。


珪藻土で出来ている乾燥剤。
海苔と一緒にいれてみた。
固まっちゃう、お塩やお砂糖の容器にいれたりするみたい。

今日は夏日。
午前中に2時間みっちりお散歩したのでお昼寝もスムーズ。
これから暑くなるとお散歩時間も考えないとな。