hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

じっとり

実に梅雨らしい日が数日続き、やっと雨が上がったので外出したら、ものすごく暑くて汗だく。

窓を空けていてもジトジトで確実にカビの増加を助けているね。

しばらくは外遊びも満足にできそうもなく、息子の体力消耗は先日購入した滑り台付きジャングルジム。



一番高い所までスルスル登り降りして結構色々な遊び方を自分で考えているようで楽しそう。
買って正解でした。
大きいから存在感は凄いけど、白いのでそんなに嫌な圧迫感はないです。
紙の筒で出来ているので軽くて掃除もラクラク。
ただ、組み立てはすごく大変でした。


体力が有り余っている子にはお勧め。