hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

散歩に出られない

暑くて午前中も早朝じゃないと散歩は無理だな。

今日はベランダプールを午前、午後の二回やりました。


今朝はネロ脱走騒動で大騒ぎでした。
ベランダプール中にニャーニャーとマンションの中庭に響く声がして、慌てて娘にオムツだけはかせて抱っこで外へ捜索に。
もちろんネロの大好物のおやつも持って。

突然鳴き出したところをみると、庭からも出てどこかに行ったんだね。


帰って来てくれて良かった〜。

お仕置きも兼ねてシャワーを浴びさせようと思ったけど大暴れだったので、しかたなく、バスタオルにくるんで水浴びさせてゴシゴシした。



外へ出たいのはわかるし、家猫ってやっぱり可哀想だけど、堪えてくれ〜。

散歩でもさせてあげたいわ。