hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

公道デビュー

今日は久しぶりに雨じゃない朝。
相変わらず5時起きの子供達。
早めに朝食と家事を終わらせ、8時半には散歩へ。

一歳になった娘も靴に慣れて来たので公道歩きも開始。

とはいえまだまだ歩き続けるのは大変みたいで、すぐに抱っこをせがむが、抱っこしたり歩いたりを繰り返して、公園でも遊ばせ約二時間しっかり外遊び。


朝が早かったので昼食も早めに済ませて、昼過ぎには二人共お昼寝。
息子もさすがに早起きでしっかり散歩をすると寝てくれる。

寝たらグズグズ感も収まるし、きっと今日はみんな機嫌良く過ごせるに違いない。

このパターンが続くといいんだけど。