hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

天気良し

今日はパパは仕事でいないので、平日と同じ生活パターン。
寒くなって来たから、散歩への出発時間が9時前から9時半にずれ込み、お昼ご飯が12前。世間的に普通な時間になってきたかな。

さすがに6時前に起きることがなくなったのでそれだけは助かる。


二人がだいたい同時に9時前に寝てくれて、授乳もなくなって、夜の一人の時間はお酒を飲みながら編み物をするのが日課。


また少し体重を落とし、娘が生まれた日から20kgも減ったよ。なんとかあと3kg減らすぞ。
なんと言っても、妊娠前のデニムが履けるのが嬉しい。
とにかく米とうどんを食べるのを止める。うどんだったところをそばにする。これで後何キロ減るかな。