hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

気管支炎

またしても先週の風邪が気管支炎になっちゃって、咳が辛い日々。
病院で薬もらってきたから今日はゆっくり寝られるかな。
なんだか子供も私も病院ばっかり。

うつるような風邪じゃないから子供への影響はないけど。


今日も暖かく午前中は散歩。私の病院中は母に子供達を預けて公園遊びをしてもらいしっかり遊べた半日でした。


昼間は暖かいけど夜はやっぱり冷えるね。

我が家はまだ暖房は使っていません。


マンション住まいのいいとこ。昼間の日差しで暖まっている室内はまだまだ暖房の必要がない。
朝晩に冷えたら少し大きな鍋にお湯を沸かして、湿度も保ち室温を上げる程度です。

いつまでもつかな。