hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

楽天アフィリエイトがめんどうー

はてなブログ楽天アフィリエイトのサイドバーがないのはなんで?

ダイアリーの方がリンクが簡単だった。

別にアフィリエイト収入に期待する程頑張っているわけじゃないけど、どうせならって位の気でリンクを貼っているんだけどね。

 

他にもダイアリーとの違いに慣れるまでに時間が掛かりそう。

携帯やiPadからの更新もうまくいかないから、結局今パソコンで更新。

キーボードを打つのも好きだからいいんだけどさ。

 

さて、紹介したかった物はコレ。

息子の幼稚園用コップ

割れなくて、軽くて、小さくて、キャラものじゃなない物を探していて見つけた。

娘の分もついでに購入。

ポリプロピレン製ではなくて、ABS樹脂でできた合成漆器なので、暖かみがあり可愛いのがみつかってよかった。

f:id:hirokomax:20140207084331j:plain

 

あにまる・わ?るど コップ BR

あにまる・わ?るど コップ BR