hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

真央ちゃん最高

昨日は、オリンピック フィギュア女子フリーで夜更かし。

真央ちゃんのスケーティングに本当に感動。
滑り始めてすぐに、引き付けられ、これはいけるんじゃないかって予感がした。しなかった?
最後まで本当に凄かった!

鈴木明子ちゃんまでみて、日本選手のメダルだめだなって思いながらテレビつけっぱなしで寝ちゃい、ふと目覚めたら表彰台の真ん中はキムヨナちゃんじゃないし、その光景がなんだか、もうどうでもいいやって気分になり、プラスその事になんとなくホットしちゃったのは私だけ?

勿論メダルはあればあっただけど、前回の五輪より、真央ちゃんの姿は素敵だった。
今日も何度も何度も映像を見たけど、見るたびに目頭が熱くなる。
まだまだ真央ちゃんのスケーティングが見たいな~。続けて欲しい。
エキシビションも楽しみだね。


オリンピックって、やっぱり面白いね。