hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

父帰国

3月から4月で1ヶ月滞在したいけど、うちに泊めてもらえるかと1ヶ月ほど前に打診を受け、さすがに父夫婦二人と1ヶ月の生活は無理、一週間が妥当か、それも長いか、などと考えあぐねていたら、結局ツアーで5日滞在で帰ると連絡があり、現在帰国中。

今日のお昼に滞在先のホテルへ出向き、娘と初対面。が、人見知りしちゃってほぼ触れ合えず。息子もまったく記憶になかったみたいだけど、こちらは若干話ができていた模様。

とりあえず、短い時間だったけど、二人が食事を上手にする姿や、公園で遊ぶ姿を見せられ、成長や孫の可愛さは伝えられたようで良かった。

次は台湾で会いたい。