hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

幼稚園に対して言いたい!

入園後早々にもう色々鬱憤がたまっておりますよ。

今日も、同じく結膜炎の息子を幼稚園前に病院に連れて行くため、朝幼稚園に病院立ち寄りで遅刻する旨電話を入れた。
が、病院に行っている間に園長から電話があり、今日はどうしたんですかって。
電話しましたが・・・。
コンセンサスはどーなっちゃってんのかね。
そこ結構大事なとこよね。

こんなのは序の口。

日々会社じゃあり得んと思うような不手際がザックザクですよ。

幼稚園ってこんななの?

入園式の日に配られた、おたより帳の担任の先生の名前が担任と紹介のあった先生と違っていた。
同じく配られた園だよりも、前の先生の自己紹介が書かれていたし。
後日、懇談会の席で直前に担任予定だった先生が辞めてしまい、急遽担任代えがあったんだと。
だとしても、だとしてもよ、なんとかするでしょ!

書き出したら、まだまだあるけど、切りないから止めとく。


こんなんだから人気ないのね。
今更わかってもどーにもならんので、諦めてそういうものだと思うことにして、切り替えていくつもりだけどね。