hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ネロが手術

昨日の検査結果で、結局、微妙な位置に留まった状態で手術の必要のあるなしの判断が付かず、脱水症状を改善させるための点滴をうち、家で一晩様子を見てみることに。

朝までほとんど動く様子もなくてぐったり。

朝一で病院に連れていき検査した結果昨日の位置から少し進んでいるくらいで先生ですらはっきりた判断を出来ず昼まで様子見。


お昼前にもう一度位置を確認したけど、ほぼ変わらない状態なので、手術に踏み切った。


やはり、おはじきが出てきた。

腸にも傷もできていなかったとのこと。

しばらくは入院です。

ぐったりしていたけど、これで元気になってくれたらね。

はーーー。いくらかかるんだろー。
確実に15万くらいいっちゃう。
はーーー。