hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

幼稚園の遠足

本日は息子の幼稚園の遠足でした。

ネロのこともあり、どうなるかと思ったけど、電話連絡で対応してもらうことにして、予定通り、娘も連れて遠足へ。行き先は私の地元の大きな公園。

天気が荒れるという予報があり、10時に現地集合して、11時にはお弁当を食べて、12時はに現地解散という、なんだか、バタバタで、お弁当を食べに行って来ただけみたいな内容でした。

なんだかな。

まー結果的に地元に戻って一時間くらいでひょうが降ったから正しい判断だったなって感じだけど。


遊び足りず、お友だち宅に寄らせてもらって、夕方まで遊び帰宅。
荒れた天気にぶつからず結果オーライということで。