hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

Googleさんのペナルティー明け?

見に覚えのない何らかのペナルティーらしき対応で、このblogが暫くGoogleの検索にひっかからなくなっていましたが、どうやら明けたようです。

全く覚えがないんだけどさー。

全く稼いでないしさーー。


アクセス数が増えてはいたけどさ、不正はないと思いますがーーーー。

まあいいや、これで食ってるわけじゃないから。

所詮自分の日記ですよという気持ちで書いているけど、誰かの役に立てればという思いで体験談として綴っているわけでもあり、数百ビューではあるけだ、それでもこの拙い文書が誰かの役に立てたかなと実感も湧いていたので、この数ヵ月のペナルティーかと思われるGoogleからのアクセスの無さはとてもガックリきましたよ。


戻ったので、精力的に更新なんぞしちゃってますよ。

にしても、なぜペナルティー?