hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

日曜日

朝から雨模様で、昨日も買い物に出るだけしか外に出られなかった息子はフラストレーション高まり気味。
予報を見ながら、雨が上がったタイミングで昼過ぎまでは降らなそうとみて外出。

サンシャイン水族館に向かう。

サンシャインについて、お昼ご飯を麺 萬力屋で食べて、噴水見て、ジュース飲んだら、もう雨時間まで際どいタイミング。

結局、水族館には行かず、諦められない息子にトイザらスウルトラマンのソフビ人形一体で我慢させ、夕飯の買い物して帰宅。

帰って数分で雷雨。

あまりお金も使わず暇潰しできたし結果的に良かった。
水族館はまた今度。

萬力屋の担々麺
香辛料なのかな、辛いだけじゃなくて美味しかった。太麺がスープにもよく絡んでいて合っていたわ。また食べないな。
f:id:hirokomax:20140629173201j:plain