hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

買い物悩み中 おままごとキッチン

息子も娘もおままごとが大好き。

娘はわりと一人遊びが上手な子なので、もっと楽しくおままごとができるように、キッチンセットを買ってあげたいなと思い、長い事検討中。

2歳になるし、そろそろ買うなら買う、買わないなら諦めるとはっきり決めようと思っているけど、これもまた判断できずに迷い中。

 

木製のしっかりとした作りの物はちょっとナチュラルすぎて、なんとなく我が家に合わないなというのと、金額的にちょっと高すぎるなと思って、そうじゃない物をと思うとなかなか良いものが見つからない。

 

そんな中、コンロとシンクのセットで、しぼったのがこの二つ。

 

キャスドンのセット。

付属品が多くて、これだけ買えば他の物を揃える必要がなくて、本物ぽさがいいなって。

サイズが小さくて場所を取らない。座って遊ぶ感じなのかな。

お値段的にも嬉しい。

 

 

 

息子用に数年前からこれが欲しいと思ってほぼ決めていたんだけど、なかなか踏ん切りが付かず、なんだかんだと時間があいて、最近また再度探し始めて見つけてしまったのが、ブリオのレンジとシンクのセット。

 

キャスドンよりサイズが大きくて、ナチュラル過ぎない木製の製品で暖かみもあり良いなと。若干値段ははるけど、デザイン的には家におくのにこっちの方がいいなと。

 

 

気持ち的にはブリオに傾いているのに、なかなか買うとこまで行かないのはなんだろうな。

 

どうも、決断力がないな。