hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

おままごとキッチンセット購入

f:id:hirokomax:20140909130527j:plain

 

念願のキッチンを買った!

娘も夢中で扉を開けしめしたり、何か作ったり楽しそうで良かった。

結局、夫の判断でブリオのセットに決定。

 

サイズも大きめで、作りはすごく簡単なものだけど、ガチャガチャしてなくて、リビングに置いておいてもすっきりした雰囲気で満足。

長く使ってくれますように。

 

息子のおもちゃばかり増えているけど、これからは娘のおもちゃも増えていくんだろうな。

月齢に合わなくなったものは処分しているけど絵本も増えるし、なんだかごちゃごちゃ増えちゃって、リビングに子供のおもちゃや本を置き続けたら、なんだかもう落ち着きのない部屋になっていくのが目に見えていて、どうしたらいいかと考えものです。

 

でっかいジャングルジムもあったらあったですごく楽しんではいるけど、なきゃないでよかったなと、占領しすぎていてうんざりする物第一位です。どこかで意を決して捨てなければな。