hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

やっとみつけた、adidasスタンスミス

f:id:hirokomax:20141015101437j:plain
息子の足サイズがやっとかっこいいスニーカーが履ける16cmになり、二足新調しました。

黒のスニーカーでナイキの真っ黒のを一度みつけたのに、その時は買うのをしぶったら、その後どこにも売っていなくて、黒の靴が欲しいと言い張る息子の希望と私の履かせたい欲で、コンバース・チャイルド・オールスター・スリップのブラック。
ブラックの細いスキニーデニムにとっても似合ってお気に入り。

ただ、履き口が狭くて息子が自分で履くのが困難なのがたまにきず。

というわけで、コンバースはお休みの時用とし、やはり子供らしくベロクロのスニーカーをもう一足と思って、探し当てたスタンスミス。

なかなか子供の靴でシンプルなのってないからやっとみつけた納得のスニーカーです。

あと、長靴を買わないとと思っているけど、雪にも耐えられるスノーブーツにするか、ハンターのレインブーツにするかで悩み中。

どんどん大きくなるのはいいけど、履物だけで相当な出費なので、アウターはオークションでお安く仕入れました。