hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

クリスマスに向けて

HAPPY!ハロウィン。世間は盛り上がっているそうですな。
まだ、その波に乗れないアラフォーの私てす。
でも、なんとかクリスマスには乗っかる努力を今晩から始めました。

以前、タイガーコペンハーゲンで買った、これなんていうの?ビーズ的に糸を通す飾り?キラキラしていて、使い方を考えずに買っておいたの。
それを使って何かできないかと思ってやりはじめた。

f:id:hirokomax:20141031225742j:plain


壁紙に直接は貼れないので、まずマスキングテープでツリーを型取り貼り占めて、その上にこのキラキラを糊でくっつけていき、クリスマスツリーを作ろうかと。

が、緑系が以上で終了。


どうするか。

買い増すべきですよね。
ここは、しっかり詰めていきましょう。
まだ売っているかな。