読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

子供スニーカーを買うなら

この週末、土曜日は初めて子供達を国立科学博物館へ連れて行った。

私も5年ぶりだったけど、いくつになって行っても素晴らしいね。

ただ、今回改装中で半分くらい入ることができず、見せたかったエリアがことごとく見られず。

またリベンジしないとな。

 

出掛け際がバタバタで、娘を抱っこした夫が娘に靴を履かせるのを忘れてしまし、終始抱っこというわけに行かなかったので、アメ横で靴屋を探して買うことに。

成り行きだったので、良い靴に出会えるかわからなかったけど、結果的にとっても良い靴屋を見つけることだできて収穫になりました。

 

こんなアディダスみたことない。

サイズがワンサイズ大きいのしかなくて、でも抜けはしないから、今日はちょっと我慢して履かせて、その後はしばらく寝かせることになるけどね。

f:id:hirokomax:20141215130305j:plain

 

 

とにかく、種類が豊富で、在庫のサイズもわかりやすく表示されているので、商品選びがスムーズです。

パトリックのキッズスニーカーとかすごくかっこ良くて、これから、子供のスニーカーはこのお店に買いに行きたいと思います。

 


スニーカーショップ PASCAL NIKE,パトリック,ニューバランス,アディダス,コンバース,キッズ,ベビーサイズなど