hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

年末

後数日で今年も一年終わりです。

今年は夫が仕事で不在の年末年始で、夫実家へのご挨拶も昨日早めに済ませて、毎年おせち料理を持って行きますがそういう訳にもいかなかったし、食べてくれる人がいないため、おせち作りはしないことにした。

黒豆煮て、田作り作るだけにすることにして、作らない分の費用を年始めの宴の為に使う事にした。お寿司とステーキとお酒。

おせちを作らないと決めたら、まぁ年末にやる事のないこと。

今日も夫は仕事でいなかったので、午後はひたすら外遊びでした。
冬休みが12日まででとっても長くて、毎日晴れれば外遊びに付き合うしかなさそうです。

さて、今年のブログ更新もこれで終わりになりそうです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。