hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

明けましておめでとうございます。

もう8日ですが、今年初のブログです。
今年もダラダラ書きます。


今年はお正月気分が薄かったけど、それでも3日に私の家族に集まってもらって宴会でした。
お寿司、簡単なおせち、ステーキ肉とタラバ蟹は卓上コンロで焼きながら食べて大満足でした。


f:id:hirokomax:20150108213107j:plain
f:id:hirokomax:20150108213124j:plain
f:id:hirokomax:20150108213207j:plain


息子は来週からやっと幼稚園開始。
外遊びもしつつ、お友達とも遊びつつ、ウルトラマンに会いに行ったり、新しいオモチャが増えたり、充実した冬休みになったかな。

最近朝が少しゆっくり起きで、7:30前後までベッドでグダグダしているので、少し身体が楽です。それでも、幼稚園生活と変わらぬように、9時には遊びに行く準備を完了させるようにしている。
息子も私と居るのに慣れきっていて甘え放題、からのワガママ気味で困りものだったけど、まぁ、そういう時があってもいいのかな。