hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

DIY

ソファダイニングにしたいと思って、色々探していたんだけど、サイズが小さかったりして、現状のエクステンションで収縮できるのも気に入っているし、思いきって脚をノコギリで9cmカットしちゃった。
切り口は厚いフェルト生地を張った。

ソファの座面高さと同じチェアを買わないとだけど、とりあえず、オットマンに脚を付けて対処。子供達はダイニングチェアをそのままで、丁度良い高さになったので、それはそれでよし。ダイニングチェアの脚も切っちゃおうか、もっとソファぽいのを買うか、どうするかな~。


テーブル事態がもう傷だらけなので、染めQ買って塗装するつもり。

f:id:hirokomax:20150127131357j:plain