hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ドライフルーツ抜き

f:id:hirokomax:20150306080747j:plain
食物繊維と牛乳を摂るために、グラノーラを食べたいんだけど、ドライフルーツが混じっているのが嫌。
ドライフルーツは好きなんだけど、牛乳と混ざった味が嫌。

でも、なかなかナッツだけのグラノーラで安いのが見つからず、今は西友さんのお墨付きのフルーツグラノーラから、フルーツだけを抜いて食べている。

お墨付き、値段の割りには美味しい物が結構あって良く買うんだけど、やはり中身スカスカな物も中にはあるかな。
フルーツグラノーラっていうわりに、フルーツ少な!!!私には都合がいいけどね。

という訳で、美味しくて、安い、ナッツだけのグラノーラを探しています。