hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

マクドナルドが好きです

好きだから言いたい。
近所のマックは尽く閉店のため、食べる機会も減っているけと、でもマクドナルドは好きです。

でも、今のマックはやっぱりだめだよね。いつ気が付いてくれるんたろう。

セットの幅増やすとかじゃないと思うよ。わかってない。

マックが好きだから言える。あの安っぽい?味?、いや、あのマクドナルドの味が好き、そしてあのポテト、それだけでいいのよ。余計なことするなーーー。
決まったバーガーとポテトのセット、
そしてだいぶ美味しくなったコーヒー、物足りなきゃナゲット。それだけでいい。
そして低価格維持。
時間を潰す場所、手軽さ、いつもそこにある、変わらぬ味に安心。
そして、ハッピーセット!これだ!ここにもっともっと力を入れろ!!

これだけでいいじゃないか?!そう思わない?

私的には求めるわけでもないけど、コーヒー以外は国産でやりきるとかさ、そういう頑張りをみせるとかさ。

マクドナルドがつまらいことを猛烈アピールしていて腹がたった次第。