hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

意欲なし

何にもする気にならない。
なんだろ。

料理も先週に引き続きやる気なし。家事も困らない程度。娘のトイレトレーニングさえもめんどい。

子供達と一緒に8時には寝て6時に起きる生活をしていてもまだ眠いのは、寝すぎなのか。

病気かと思うくらい、意欲がない。食欲も、最低限の食べるごと以上にはないし。

このままずーとこの調子ってことはないとわかってはいるけど、この調子が二週間も続くと、なんだかちょっとヤバイなって思う反面、シャキッとやりたいけど、家族が困る程のだらし無さじゃないなら、まぁ普通の主婦ってこんなかなとか思ってみたり。

とりあえず、もう少し適当にやってみよう。
マッサージとかエステとかに行ってみようかな。