hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

夕食の献立

https://www.instagram.com/p/BFa_ZCBSBsn/
#夕食の献立 またしても手羽先の唐揚げ。まじ旨すぎてとまらないのよ。来週も食べちゃうね。イカのお刺身、サラダはスーパーのお惣菜#夕飯の献立

https://www.instagram.com/p/BFa_rOvSBtM/
#夕食の献立 手羽先でビールを飲んだ後は#アクアパッツァ で白ワイン。子供達用にスパゲティを茹でて、アクアパッツァと和えて食べたら絶品。#夕飯の献立


https://www.instagram.com/p/BFdlIJ3yBmO/
#今夜の献立 #作りおきおかず にカボチャの煮物、お煮しめ、切り干し大根のサラダ、ブロッコリーを用意して、豚肉の甘辛炒めを主菜に。ご飯と御味噌汁。#今晩の献立 #ご飯の献立

https://www.instagram.com/p/BFeIwLYyBsz/
#子供のごはん 豚肉の甘辛炒め、お煮しめ、カボチャの甘煮、切り干し大根のサラダ、ブロッコリー、大根と木綿豆腐の御味噌汁、ご飯。野菜中心の良い献立になったかな。野菜嫌いの息子も少しづつ色々食べてくれる様になってきた。おかずの種類が少ないと、嫌がる物でもそれなりの量を食べさせなきゃと思って親子共々嫌な食事になるけど、数品目にわければ、一口で終わっちゃうから、食事のスピードも上がる。なので、できるだけ色々用意できる様に私も努力しよう。#こどものごはん #好き嫌いの多い子供

https://www.instagram.com/p/BFgoXmMyBvU/
#夕食の献立 焼き塩鯖、カボチャの甘煮、ブロッコリー、切り干し大根のサラダ、玉ねぎとワカメの御味噌汁、ごはん#夕飯の献立 #こどものごはん #子供のごはん

https://www.instagram.com/p/BFizZKLyBnj/
#夕食の献立 今日はハンバーグ、ブロッコリー、カボチャの甘煮、ほうれん草とツナのソテー、大根とワカメの御味噌汁、ご飯。子供達はハンバーグは塩味が好き、大人はデミグラスソースが好きというなんだかちぐはぐなイメージ。#子供のごはん #こどものごはん #夕飯の献立

https://www.instagram.com/p/BFlP7jDSBnm/
#今晩の献立 #春巻 、春雨サラダ、さつま揚げのとろみ大根おろし煮、ワカメとえのき茸の御味噌汁、ご飯。