読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

仕事モードに

1ヶ月前にフェイクスイーツで作ったアクセサリーを売るお店の総監督的な役割を仰せつかる。

 

なのに、勉強が足らず。。

 

ゆくゆくデコスイーツにも手を出したいと専属作家は考えているということが本日判明。そう言われてやっとこデコスイーツとフェイクスイーツの違いを確認。

 

課題が多くて時間が足らない感じ。

 

6年振りに仕事モードが戻ったような数日。

 

この仕事(?)の他にも

バイトはじめちゃって。(7日程度/月、1.5時間/日)

同窓会幹事。(これは一人じゃないしやることもしれてる)

息子の小学校受験。(国立を一校だけの記念受験的なやつ。だけど、マジで受かれと期待はしてる)

治験バイト(毎日チェック項目日誌つけるだけ)

 

今まで育児と家事だけのどっぷり専業主婦に浸かっていた私ですが、全部自分で引き寄せてきた仕事達。

 

なんかそういう時期になってきたのかな~。

 

子供にべったりだった6年弱に終止符を打つ時が近づいてきたのかも。

 

専業主婦もそろそろ飽きてきたってことなのか?実感はなし。専業主婦万歳とまだ思っているし。

会社勤めを再開させる気持ちにはまだ行き着かず。。。

 

ということで、フェイクスイーツのショップを本気で取り組めるように、モードを作っていかなきゃいけない。

本気でやろうとしている人には本気で付き合わなきゃね。

 

色んな意味で外歩きしないとダメだ~。。