hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

サンドウィッチソース

最近よくサンドウィッチやハンバーガーを作って食べます。

 

ハンバーガーの話はまた今度。

今日はサンドウィッチ。

 

今までは自分で作ったタルタルソースをサンドウィッチに使うのが好きだし、今もタルタルソースを作れば翌朝はサンドウィッチにするけど、作り置きができないから、サンドウィッチ率は低めだったのだけど、このドレッシングに出会い朝ごはんにサンドウィッチを食べる機会が増えました。



パンはその日あるものでなんでもあり。

各種レタスと各種ハムを週変わりで常に冷蔵庫に、プラススライスチーズを加えたり。

 

https://www.instagram.com/p/BO-ukQGDFdg/

最近はまっているソースがありますを#TRADERJOES の #オーガニック #ドレッシング#シラチャソース が入っているので、ピリッとするのがお気に入り。私はサラダに掛けるよりも#サンドウィッチ とハンハーガーのソースに使ってる。

 

シラチャソースが入っているので子供達はまだ無理。大人二人でこのサイズのドレッシングを使い切るのは結構大変。

サンドウィッチだけでなく、ハンバーガーソースにもホットドッグソースにも使うとアクセントになって良いです。

普通のサラダには大味?で私は嫌かも。