hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

H&M Homeがお気に入り

https://www.instagram.com/p/BPHKy_XDnio/

我が家の子供服は#H&M 率が高いのだけど、実はインテリア雑貨を扱う#エイチアンドエム ホームが好きです。ネットでしか買えないけど、お洒落でしかもお値段がお手頃。私的にはIKEAより断然いいんじゃないかと、品数を増やしてくれるか、実店舗が出来る事を願ってる。ちなみに、バスタオルとフェイスタオルは買い増ししたいアイテムのひとつでオススメです。#H&MHOME

 

バスタオルもフェイスタオルも幅広で、ループがついています。

我が家の洗面所はタオルを掛けのバーがないので、このループがとても役立ちます。

 

パイルが短くて、密度は大したことはないけど、肌触りは悪くない、乾きも早いので気に入っています。

 IKEAのタオルやキッチンクロスも買うけど、今はH&Mのセールを狙って買い足したいな。