hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

同窓会実現

もう2年越しになりますが、やっと中学校3年生の時の同窓会を実現できることになった。

 

私と仲の良い友達で言い出し初めて、一度は集められなくて挫折したものの、それをフェイスブックで見ていた人たちが集結してくれて、私たちにも声を掛けてくれて再始動し、同窓会プロデュース業の笑屋という業者を使い、来月実現まで漕ぎ着けた。

 

幹事会と言う名の飲み会も数回、幹事のメンバーでも初めて話をする人もいたりして、でも、根本的にみんな変わってなくて、本当に楽しい時間が過ごせた。

 

360名中 参加者予定90名 110名は転居先が不明でこの情報が届かなかったことが残念です。

この参加者数が多いのか少ないのかは判断できないけど、それでも四半世紀ぶりの再会の人も多く、本当に楽しみにしている。

 

同窓会当日まで後2週間。美容院行かなきゃ、着物決めなきゃ、お肌のパックもしよう、爪のお手入れもしておこう。相当なハリキリぶりの私です。風邪引かないようにしなきゃ。