hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ヒロコです。



みんな元気??私は元気です。

f:id:ringogo:20090625221055j:image

相変わらずお花を買って、自分のテンションの確認も欠かしていません。

だいぶ暑くなってきたね。

とりあえず、相変わらず美味しいもの食べてるし、こうしてお花もしょっちゅう買ってるし、みんなに聞いてほしいから。でもネイルはね、爪がジェルの影響でボロボロであんまりいじってないし、着物もほとんど着てないけどね。

この数か月仕事が暇で、いつにかく暇が長いもので、ちょっとびっくりするくらい収入が下がっています。

なのでお弁当にしてみたり、飲みに行く回数を減らしてみたり、なんとかやっています。

これがリアル自分の評価額かと思うと凹みます。

ステップアップなんかしてなかったんじゃない?!てね。やんなります。

やるだけやらされてこれかってことよ。

とか、以前に変わらず愚痴満載でまた書き始めるね。