hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ご報告



↑こんなのうのうとしたブログを書いていますが、ここでひとつご報告。

しばらくブログの更新をお休みしていた理由でもありますが、この度私離婚しました。

結婚生活を全うできなかった私です。

8年間一緒に暮らして色々楽しい思い出もあるけど、過去にしがみ付かず、今後の自分のことを最優先にしたこと、とても自分勝手な選択であることを認識しています。でもこうするしかできなかったです、

というわけで、数か月前から独り暮らし中でございます。

初めての独り暮らし。

さっそく家賃を滞納しました。家賃を振り込むという行為自体が初体験なもんで忘れっちゃった…

初めて光熱費をリアルに実感しました。電気代、水道代、ガス代、どんだけ減らせるのかすごく気になります。


自分で選択した人生です。

この選択を間違っていたと後悔しないように生きていけるよう、頑張りたいと思っています。

友達みんなには、二人の人生を引き続き見守って欲しいです。

さて、これで独り暮らしネタをいっぱい書けるね〜。