hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

落ち着いて寝れない




地震に雨…昨日はどうなることかと思うくらい煩い夜でした。

日頃も日差しが直に入ってくるから遮光カーテンのない、というか布を吊ってるだけの我が家は眩し過ぎて早朝に目覚めて、2度寝。それに加えて、超早い時間からゴミの片付ける音がガチャガチャうるさい!!!も〜〜本当に静かにして!

でも、朝はゆっくりだから寝過ぎなのよね、起きちゃえばいいのよね。でもいくらでも寝られてしまうのです。

冷蔵庫がとても不調です。

同僚に1万円で譲ってもらった冷蔵庫でしたが3ヵ月で・・・・冷えない。ちょっと酷使したかなとは思うけどさ、どうも寿命らしいよ。

巷はお盆休みに入るね。会社も若干静かになります。

明日は新しいお弁当屋さんの試食会です。