hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

土曜日のご飯



最近ご飯の話ばかりね。ごめんなさいね。

でも、美味しそうでしょ!

土曜日のお昼はミートソース

金曜日にお弁当にしたのの残りね。

f:id:ringogo:20090829102016j:image

明るいうちから飲み始めて、つまみにサラダ。

野菜がっつり。レタスが高くて本当にびっくりしちゃう。

f:id:ringogo:20090829162606j:image

日曜日、選挙には行きましたか?

私は選べませんでした。一応、一生懸命にマニュフェストは読んでみたのよ、でもね、自分への影響とか、日本がどうなるとか考えたら、結論なんかでなかった。ちょっとやらせてみるかで民主ってことも考えたけど、だったら私が行かなくてもどうやらその方向みたいだしって思った。

どっちか蓋開けるまで分かりませんって状態なら、行ったのかもしれない。

今日から9月ね。今年の夏は夏ぽさが少なくてあっという間に終わったね。

まぁ夏嫌いだからいけど。大好きだけどテンション下がる秋が来てるね。