hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

現場仕事の一日




疲れた〜朝からコンセントの出し直しやら、業者に指示出したり、走り回る一日でした。

でも毎日座って仕事ばかりよりは、こんな日もあってこそです。

このところ現場仕事の業者さんが同じなのでだいぶ顔がわかるようになり、私のことも認識してくれて、仕事もし易くなってきたし。

こういう業者をどんどん増やしたいな。

ところどころ私の仕事じゃないところでミスもあったが挽回できたし、結果無事に今日の仕事は終了。後は4月に入ったら。

皆でこうして協力して仕事ができればもっともっと一体感もでるだろうに。やれば何でも一人で出来ちゃうけど、それがベストじゃないよなってやっぱり思う。

時間がない仕事はそんな甘いこと言ってられないし、日々イライラさせる人も多い。

今日みたいに良い気分で仕事ができるばっかりじゃない、それでバランス取ってるんだろうね。

明日も忙しいけどガンバろ。

農園には相変わらずハマってます。