hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

結局




今朝は朝ゆっくり起きて遅刻。本当なら休みたいが、このところアポ多し。仕事ですから当然ですが。

このところ、早朝に目覚めます。目覚めるけど、まだ早いと思って二度寝するんだけど。

やけに目が覚めるなって思って、今朝気がついた、日が昇るのが早くなったからだ!!

明るいんだな部屋が。適当なカーテン(布)のままだし。

日が昇って目が覚めて、そのまま一日が始まるような生活も悪くはないなって思うけど、

でもでも布団大好き!!!出られません。

どうでもいいんだけどさ〜芸能人の結婚式のTV中継ってさ、ただ単に視聴率取りたいだけだと思うけど、やらせようと思うあんたらの感覚がおかしいよって思うのは私だけ??やられたらどんな?って思って観ちゃうのかもしれないけど・・・でも結果別におもしろいもんじゃないしね。翌日の芸能ニュースで充分。みたいな。まぁホントどうでもいいけど。

ていうかそもそも本当に芸能界の話題とかどう〜でもよくなったな最近・・・

たまきこうじ、面白いやそこまでやってくれると。とか

エリカさま、踊らされてて可愛いって逆にかわいそう。とか・・

だいぶ覚めた目で見るようになった私、年とったなって思います。