hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

中途半端な残業量




イコール仕事量も高が知れてるのかな?とも思いますが、今回はPMが優秀だなと感じます。

なんだか任せておけるので。

ただし、まだまだ見えてるのに進んでいないことも多々あり、なんだか不安もあり。

こんな余裕な感じで大丈夫か?という不安ね。でも要するにPMが良いからという結論に行きつくのではとういう予測。


またどうでもいいことだけど、

ダイソンの例の扇風機CMを見ていると、扇風機の良さを否定されてなんだか腹が立つ。

一定の風量じゃないことと、首振り機能が本当の風のようで、リアル感がいいんじゃんか。。

扇風機と比較しないで、新しい風の形。とかなんとか言って欲しいよな。


あと、本当にどうでもいいけど、

頭が痒い。一時治っていたのに、また痒い。身体の湿疹と同じなのかな。

頭皮に塗り薬塗れないよな。

頭を洗っても、頭皮が痒いのです。

髪の毛が伸びすぎていて、頭皮を洗えていない・・という説もあります。

だったらロングヘアの人はどうやって頭を洗うのか知りたい。