hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

今日のお弁当




ミートソースです。

f:id:ringogo:20100602123333j:image

大目に作ったので、月曜日もミートソース持ってたけど、今日もです。

今日の夕飯もパスタ、明日のお弁当もパスタです。

数週間、おいしい生七味とめんたいこで珍しく米にハマっていたので、今週はパスタ漬け。

あ〜あ、ハトさん辞めちゃった。辞めてどうなるんだっつうの。

まぁ、もう世代交代して欲しいかな。もう力を持ってる政治家が動かすみたないのは一旦お休みしてみたらどうか。

と、そんな政治の話より、身近なイライラする出来事の方が私の心を乱します。


せっかく綺麗になった腕が、今日また湿疹・・・痒いよ。。すごい身体の即効反応にビックリする。

は〜自分の都合で一生懸命やってればいいなら苦労しないよな。私も自分の都合だけで仕事して、崩されたら切れていいんですか???!!