hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

休み



お習字ね。

今日は社員大会へ

アクセス数異常なので書いた内容削除

もう疲れちゃって、今日はお習字はお休みして早く休みます。


昨日、お祖母ちゃんからメールが来ました。

お祖父ちゃんの物忘れがだいぶ進んできていて接し方も難しくなってるとのこと。何も手伝わない役立たずな孫でごめんよ。私の顔を認識してくれる間にもっともっとお話ししておかなきゃな〜と思うのに、自分のことで精一杯でごめんね。

母が健康診断で引っかかって再検査との報告も。

あぁもう自分のことばかりじゃ駄目な歳になったってことですよ。

みんななんとしも後10年・20年は元気で頑張ってくれ!!!元気でいてくれる素があればプレゼントしたい。あったら教えて!