hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

諸々で多忙



このところ書いてなかった。

先週高円寺に遊びにいって、古着屋で、COACHの超ちっさいポーチを買ったり、ヴィレッジバンガードでフラフラしてて、ついこれを買ってしまった。とか、

昨日は、女子寿司会 高級寿司ではなく、食べ放題にいく会ですが、食べてきました。あんなに食べたのに、もう今寿司でもいい。そのぐらい寿司好き。とか、

マルちゃんの明太子うどん美味しいからオススメとか+、

今日、ユニクロでなんと2万4千円も買い物をした!!

キャミソールにレギンスに部屋着用のショートパンツやら、サラサラしてて気持ちイイカットソーとか色違いで大人買いしたら、21点合計24100円て言われて、ちょっとびっくりしたが、そのまま購入。あって困るもんじゃないから・・・

とか、

まあ大したネタがないね。

仕事が忙しい。来週でひと段落とはいえ、来週がきついか。いろいろ嫌なことも相変わらずあるけど、もうちょっと、ガンバロ。