hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

本とCDをいくつか購入




おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと

おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと

これを読んだら胎教が気になりだして・・

赤ちゃんがお腹の中から外の様子みてるとか、ちょっと現実離れしている話が書いてあります。

大人になってしまったら全く想像できないようなことが、赤ちゃんや子供の脳の中では行ってるんじゃないかなって思う。

まさか目が見えてるわけないんだからさ・・・


予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)

予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)

読み途中だけど、ふわふわした雰囲気だな〜この夏海に行っておけばよかったと後悔。

さらに勉強用に購入、暇つぶしに読むつもり。

とりあえず音楽聞かせておくでしょって思い、クラシックもいいけど、それより英語力の方が大事だしと思い、購入。

しかも、英語力とか考えていたらさ、なんだか急に英会話レッスン用のCD聞いたらいいじゃないとか思って、エブリデイイングリッシュが気になっている。