hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

テレビ



ご飯食べながらテレビ見てたら、日テレ「ミリオンヒットコンサート」てのがやってて、つい手を止めてしまった。

見てしまった。池上さん見てたのに、ついチャンネル替えちゃって・・・

90年代のミリオンヒットなんか見せられたら歌いたくなっちゃうじゃないよ。

たまに衝動的にカラオケに行きたくなるけど、その衝動を抑えてしまうと、どうでもよくなり、結局このところ全然カラオケなんか行かなくなっちゃったな。

密かに会社のイントラサイトで【90年縛りカラオケいきませんか】とか募集してみようかなとか思ったりしていたこともあるが、やらずじまいでした。