hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

タバコを吸う夢をみたら

お腹の子がグルグルグルって暴れだして、それも夢だったのかもしれないし、とってもリアルに動いた気がして焦った〜。
当然産まれてくるまで我慢するんですが、こういう夢見るとドキッとするね。このままやめてしまうのが絶対良いのもわかっていますよ。
赤ちゃんや子供と一緒にいるのにタバコ吸うのはやっぱり良くないとも思うし。は〜考えるとストレスだわ。

昨日お祝いに頂いたトースター。ミラーでかっこいい〜。早速お餅を焼きました!オーブンより早いし、これでグラタンやトーストも早く焼ける。うれしいね。ありがとうございました!