hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

32w0d

9ヶ月目に突入、後2ヶ月ちょっとだね。
昨日までの腰、骨盤の痛みは今日は全くなくなる。とこちゃんベルトが効いたかな。
お腹の張りもなし。
今日、歩いている時に、お腹の右上の方を蹴られた気がする、これは!!回ってくれたか!それから眠りについたのか動きがなく、半信半疑です。
今までず〜と、下っ腹の方でグニョグニョしていたり、蹴られたりしていたのが、急に上の方に変わると感覚が全く違う感じできになる。元気に蹴って、ちゃんと居る場所教えて。


今日は、お昼を食べに六本木に出かけ、帰りに新宿 伊勢丹に寄ってお年賀を買い、近所のスーパーでおせちの買い物を少しづつ購入。車ないし、妊婦だし、一気に買い物が終わらないのはもどかしい。
乾き物や野菜類を買って、下準備開始。