hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

むくみ

このところ、浮腫だけが気になり、手足だけじゃなく身体がだるくて痛い感じです。顔もでっかくなってる気がするし。
根本的に塩分摂取を減らすとか、温めるとか、わかっているけど、なかなか治らないし、
外にマッサージに行くにもお金がいくらあっても足りないし、夫の手をず〜と使わせるわけにもいかない。
そんな痛がる私の姿を見て、マッサージチェアをレンタルしようかと探してみたが、期間が長かったり、やっぱり高かったりで断念。
で、最近超売れているらしい、評判の良いこれを購入することにした。

ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV

ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV

足にも腰にも肩にも、自分の好きな位置を簡単にマッサージできて、ヒーターも付いてるから、とっても高評価なんだよね。これ使いながら、暖かくして、いっぱい寝ておこうかなと思う。