hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

イライラする!!

仕事辞めてからというもの、外部からのイライラする感じって全然なくて、平穏に暮らしており、幸せな毎日ですが、今朝は立て続けにイライラさせられた。

健康保険組合と職安の人達にイライラ。

ともに、お願いしていたことが全然進まず、ちゃんと説明しているにも関わらず、どんだけ時間かかるんじゃと、問い合わせしてみたら、たらいまわし。難しいお願いしていませんけど・・・・

職安のたらいまわしと、電話に出る人の対応の悪さも最低。何様だよ。文句言いたいがクレーマーとして扱われるだけなのでやらない。

なんか仕事しているみたいよって言われちゃった。

たまにこのくらいイラってするようなことがないと、世間の荒波を忘れてしまうわね。