hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

どうなっちゃってんの

トイレットペーパーは昨日やっと近所で購入できました。オムツも週末に買えたし、良かった。

しかし、ほうれん草とかさ、食べるなって言い出したけどさ、影響はないって言ってなかった?基準値より高いだけで、食べても大丈夫なんじゃなかったったっけ??それが、1日経ったら食べるなに変わってる。

そして今度はお水。
私は母乳だから影響はないけど、ミルクで育ててる人はどうするの。煮沸も意味ないって言ってるし。
そして、ミネラルウォーター売ってないし。

東京からミネラルウォーターが全然無くなっちゃったんだって。どーすんのよ。
本当に必要な人が困るような状態になっていいわけ?
普段そんなにペットボトルの水飲んでるのか???
本当にもっともっと状況や周囲のことを考えて行動すべきだと思う。
こんなことが続くのかと思うとこの先まだまだ大変だよ。